こんにちは^^昨日は金沢マラソン2023でしたね♪毎年雨のイメージだったのですが、今年は午後からは特に秋晴れで走りやすかったんじゃないでしょうか♪ランナーの皆様お疲れ様でした(^^)!
今年からようやく色んなイベントなども緩和され、ようやく日常に戻った感じがして嬉しいです♪中でも最近胸が高鳴ったのが・・・

小松ーソウル便再開!!!!!

20代の頃からK-POPやグルメ、美容、韓国の様々な物にハマり、独身の頃は毎年旅行に行ってたくらい韓国大好きなんです♪近年ではお家時間も増え、Netfelixで韓ドラで韓国にハマった人も多いみたいですよ♪なので私からしたら、このニュースは朗報でしかない!!!笑 夏にはデイリー化も検討なんて益々身近に感じそうです!2泊3日・・・主人と娘の機嫌取り頑張らねば・・・←行く気満々(笑)
さて、話は変わり♪本日は前回に引き続き・・・・・

事例紹介の総集編!そして、今回は室外編です!

では、早速スタートです♪

・玄関扉のリペア(シート貼り)

・玄関扉の塗装

・災害による外壁の欠損リペア

・外壁の変更

・事故による柱のリペア

・コンクリートのリペア

・事故による外壁リペア

・タイル割れのリペア

室外編もいかがでしたか^^?

何度見てもBefore/ Afterには思わず、あっぱれ!と心で唱えてしまう私です(笑)そしてこんな風にまとめて見ると室内に加え、室外編も沢山事例がありますよね(^^)室外編は突然の事故によるものが多かったり、緊急性が高い時でもご連絡頂ければ早急に対応させて頂きます!大切な住宅や店舗の外観は人間でいう“顔”という感じでしょうか?見た目の印象ってとても大事ですよね!少しの傷や破損で印象がまるで変わってしまう事も・・・そんな時でも弊社にお任せ下さい!独自の技術でお客様の大切にされている印象を更によく生まれ変わる事だって可能なんですよ(^^)!室内も室外のお困り事もいつでも相談下さいね!
2つの記事に渡り、今回は総集編として紹介させて頂きました^^また、今後も日々事例紹介はアップして行きますのでご覧頂けたら嬉しいです♪