こんにちは^^!週末から一気に寒くなりましたね( ; ; )私は暑いよりも寒いのが苦手です・・・体調管理気をつけましょうね( ; ; )
まずは、先週もお伝えしたInstagramにて似顔絵ニックネームを募集した結果を発表^^♪

リペアちゃんに決定しました〜(๑>◡<๑)!!!

2つのアカウントで募集したのですが、どちらでも1位を獲得しました^^
続いて、2位ライターゆかちゃん、3位物書きゆかさん、4位エイトちゃんの結果に♪エイトリペアでもパーソナルのリペアでも共通した“リペア”という所をポイントに皆さん選んで下さったのかな〜?と(*´-`)今後、沢山登場するかと思いますので、改めてリペアちゃんを宜しくお願いします♪

そして、投票して下さった皆様ありがとうございました!一票入る度に嬉しくなりました♪こういう投票を投稿する時、誰も投票してくれなかったらどうしよ( ; ; )とか思ってしまうので・・感謝です!
話は変わり、こちらもよく登場する我が家のうっかりさん・・・・

(彼にも名前つけたいところ。笑)
昨日の朝洗濯を干していると洗濯機の中で“カランカラン〜”ん?何かな?と思って覗くと・・・・

歯。は???????マジ、は???????

インビザラインという矯正器具のマウスピース。いや、汚!!!一日中装着してたであろうマウスピースと一緒に洗う洗濯物・・・悍ましい。
本当に朝から舌打ちをさせてくれる。しばくぞ案件にまた追加です←(笑)

はい、失礼しました!さて、やっと本題の。。。本日の事例紹介です!←
今回は・・・・

フローリングのリフォーム!!!!

一つ前の記事と同じ現場ではあるのですが、上り框と合わせフローリングもリフォームさせて頂きました!では、早速Beforeからご覧ください!

かなり、広範囲にめくれてしまっていますね( ; ; )ここまで、めくれてしまうと流石に気になりますし、一度めくれてしまうと範囲は広がる一方ですよね・・・
今回使用したのは、こちらでも何度か登場している・・・

パナソニックのウスイータ!です♪

詳しくは過去のBlogも参考にして頂けたら嬉しいのですが、簡単に言うと軽くて薄くて短くて、省施工(短工事)でリフォーム出来ちゃう優れものなんです!その上、抗菌・抗ウイルスや傷が付きにくかったり、ワックスも不要なのでお手入れも簡単なので、人気なのですよ♪
※耐熱タイプではありますが、床暖房対応もあります^^そんなウスイータを使用し、完成したAfterがこちら♪

とっても綺麗で素敵なフローリングに!!!!

beforeと部屋が異なっていますが、全てこちらの床にしたので、前回の上框にもちらりと・・・

しっかり、上り框とも馴染んでますよね?!(*´-`)フローリングの汚れや劣化が目立つと掃除も時間がかかるし、だけどリフォームするには中々勇気が・・・なんて方にとってもオススメのウスイータです!本当に色や種類も様々あるので、きっとお部屋の雰囲気にあった床が見つかると思いますよ♪是非、気軽にご相談下さいね^^お部屋とともに、気分まで明るくなりましょう♪では、最後はいつものbefore/afterにて(*´-`)

うん!綺麗!私なら年末掃除これにて終了!←(*´-`)

【LINEで相談・お見積もり】

     最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】