こんにちは^^明日は節分ですね♪娘の通う園でも今日は節分イベントの様なので、しっかり鬼退治出来ていると良いです(*´-`)♪節分といえば、、恵方巻き!今年は・・・

東北東やや東!!!!

だそうですよ^^やや東!難しいな(笑)

言葉を発しず、願い事を思い浮かべながら食べるって結構難しいですよね^^(笑)皆さんは今年の目標等決めましたか?!是非、願いを込めて明日実践してみてくださいね♪
さて、2月に入り、昨日で能登半島地震から一ヶ月が経ちましたね・・・昨日はどのテレビでもその様な特集やニュースがやっており、一ヶ月経った今もまだ復旧等は程遠い様な、その様な映像に胸が痛みます。あれから大きな地震は無いものの、余震もまだ続きますし、断水している地域も多いという事で・・・1日でも早い復旧を願うばかりです。
本日のリペアはその地震にて大切にしていたテーブルに出来た傷のリペアです。。
まずは、Before写真をご覧ください!

こちらのテーブルはお客様の旦那様の形見だそうで、大変思い入れのある家具なんですが、今回の地震により傷、打ちこんが着いてしまって、悲しい思いをされているというご依頼でした。こちらの大切な家具を再塗装にて、しっかりリペアさせてもらいました!!!!

こちらは作業中です!!!一旦、傷が着いてしまっている塗装を綺麗に剥がす所から・・・出来た傷を上から修正塗装するよりも、きちんと綺麗に剥がしてから塗装を行う事でしっかりと綺麗に甦る事が出来るんです^^ただ、中の絵の関係もあるので、こういった作業は本当に技術力が問われる作業でもあるんですよ!

この時点ですっかり綺麗な状態になっていますよね!!!

そして、更に磨き、完成したのがこちらのAfter写真になります!!!

トゥルントゥルン!!!とっても美しいですよね!?!?!

横から見て分かりやすいのが、傷や打ちこんの後が本当に無くなっていますよね?!?!まるで新品の様です!!これが弊社独自の技術力なのです!お客様にも大変喜んで頂けました。今回の様に、簡単に諦めて処分を行ったり交換、代わりだと意味の無い大切な物ってありますよね。少しの傷だとしても本人にすれば本当に深い傷という事もあります。その様なお客様の大切な思い出もリペアにて甦らせる事が出来るんです。皆様の思い出の話を聞くとより、力が湧きますので!大切な物の傷も諦める前に一度、ご相談下さいね。では、最後はいつものbefore/afterにて♪

beautiful!!!!拍手喝采ですね!

【LINEで相談・お見積もり】

     最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】