こんにちは!^^2月は三連休が2回もあるんですね(°_°)恐ろしい・・・三日中恐らく二日はワンオペになる身としては、何をして過ごそうかと悩みます・・・冬場は公園も行けないし色々限られますよね(TT)

最近ハマっているのがパズル!いつの間にか20−30ピースは楽々と出来るようになっており成長を感じます^^皆さんは三連休どこかへお出かけ予定や旅行の予定はありますか?!^^子連れでここの遊び場が良かったよ!等ありましたら、教えてください〜←切実(笑)

小さい子の整列可愛い・・(*´-`)この一番前で整列している、元気いっぱいの娘の体力を消耗せねば!!!(笑)
さて、今日も事例紹介をしていきます♪今回は・・・・・

頑固な傷、汚れの補修です!!!!

フローリングの床や、壁、造作の家具等、長く生活していたり、或いはお子さんが汚してしまったり 傷が付いてしまったり生活をする上でどうしてもおきてしまいますよね( ; ; )今回もそんな、汚れや傷をどうにかならない〜?のご依頼を2件ご紹介します^^!
まず、1件目はキッチンのカウンターに出来てしまった傷です!まずは、Before写真をご覧下さい。

前方の方に丸い傷が点々と・・・・( ; ; )

こちらは元々、格子か何かをキッチン前につける方が最近いらっしゃるのですが、そのような物が付いていた物が急遽変更となりビスの跡だけが残ってしまったようです( ; ; )カウンターの前方部分ですし、このままだとかなり目立ってしまって気になりますよね。。。しっかりと補修させて頂きました!完成したAfterがこちらになります!!!!

わー!滑らかで綺麗なカウンターに!!!!

しっかりと色に統一感が出て、ビス跡の痕跡もありませんね^^♪とっても美しく変化を遂げています!!!
続いて、2件目は。。。。フローリングに着いてしまった汚れです!こちらもまずはBefore写真をご覧下さい!

黒の傷汚れがしっかりと着いていて目立っていますね( ; ; )

そして、フローリングも白に近いような明るめの床材になるのでより汚れが目立ってしまっています・・・下手に擦ったり汚れを自分で取ろうとするとかえって目立ってしまう可能性もあるので、しっかりと補修させて頂きました!!完成したAfterがこちらです♪

汚れがしっかりと消え、綺麗なフローリングに!!!!

本来の明るめの床を取り戻し、すっかり綺麗な状態になってますよね♪汚れが傷が無いだけで、一面をリフォームしたような気持ちになりませんか^^?!先ほども申しましたが、頑固な汚れや傷が着いてしまった時、焦ってしまい自分でどうにか消そうと水拭きを強めにしたり、私もやった事があるのですがメラミンスポンジで擦ったり・・・本当にかえって周りの状態まで酷い事になりました(°_°)傷や汚れにも種類があるので、しっかりとその時に応じた補修をしてあげる事が大事なんです^^!プロの判断が大事なお家や家具を長生きさせる秘訣でもあるんですよ♪お困りやお悩みの際はいつでもご相談下さいね!では、最後はいつものbefore/afterにて♪

お見事!傷も汚れが落ちると心まで晴れやかになりますね♪

【LINEで相談・お見積もり】

     最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】