こんにちは^^週末は寒かったですね( ; ; )先週末が暖かすぎただけに、この差は酷すぎましたね・・・今週末は更に寒くなるとか?!もう春よ、来い〜!!ですね(TT)

皆さん、パンってお好きですか^^?!私も好きでたまーに食べたくなるんですよね♪最近行ったオシャレなパン屋さんの紹介です!

NiOR(二オール)さんです!

場所は野々市市のイオンタウン前にあるんですが、少し前に東京の伊勢丹で期間限定で出店されたようでタレントの指原莉乃さん(さっしー)が、このパンを食べに石川県旅行有り!!!と絶賛するくらいで気になってたんですよね♪

店内もオシャレでした♪そして、平日の朝一にも関わらず凄い人でしたよ!(さすがミーハー石川県民!←君もなw)さっしーがオススメのパンも買えたので満足!クロワッサンもサックサクで美味しかったです♪ハード系のパンがお好きな方は是非行かれてみて下さいね♪いやーそれにしても今時のパン屋さんてこんなにお高いんですね!そっちの方がビックリした私でした!(笑)

さて、本日も本題です!!!今日も事例紹介をしていきたいと思います♪今回は・・・・

土間コンクリートのクラックのリペアです!!!

まずは、早速Before写真から見てきましょう!!!!

おぉー( ; ; )コンクリート床がひび割れ、更に割れた部分の盛り上がりが( ; ; )ひび割れは災害の影響で出来やすいのが最もですが、割れや欠け穴を放置しておくと、そこからどんどん広がってしまう可能性があるんです・・・原因は、水などの液体がひび割れや欠け穴に入り込み、コンクリートを劣化させる事にあると言われています・・・怖いですよね(°_°)!少しの割れが気づけば・・・なんて事になる前に、しっかりリペアしていきましょうね!!!!

そして、完成したAfterがこちらです!!!!!!!

わ!めちゃめちゃ綺麗な床になってるーーーー!!!!!

凄く無いですか!?どこにひび割れがあったか?もはや分からない所まで綺麗に♪今回は流動系エポキシ系の接着剤を注入してから直しています^^この工程がある事でここまで綺麗な状態に♪先ほども申した通り、ひび割れや欠け穴は早期の対処がとっても大事です!!少しの割れなら自分でも・・・と思われがちですが、しっかり直す事でその後のメンテナンスが楽になったり、あとはプロに見てもらう事でそのひび割れが、何が原因で出来たかも分かったり!(コンクリート床が下から力を入れられ出来た可能性なども分かったりするので地盤の歪みなども指摘出来たり)しっかりと早めに対応し、プロに見てもらう事が一番ですね♪お困りの際はいつでもご連絡下さいね(*´-`)では、最後はいつものbefore/afterにて♪

何度見てもとっても綺麗!お見事です♪