こんにちは^^週末も寒かったですねー( ; ; )3月に入ったのに、まるで2月に戻ったかのような寒さですね( ; ; )今週も引き続き寒そうなので皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね・・・

今日の本題前の一コマは←(一コマとは思えない長さw)奴の登場です。

そう、こいつ!(またかよ!!!)

我が家の忘れ物王。先週のとある日・・・我が家には一応門限があるのですが(AM3:00w)その日は県外から会社の仲の良い方が来ていたみたいで、今日は門限越えるかなとか思っていたそうですが、夜中3時半頃に財布が無くて帰れないとLINE・・・〜もはや何から突っ込んで良いかわからない
聞くところによると置いてきたであろうお店が気づいた頃には閉まっていて翌日のOPENまで有無がわからないとの事・・・はい、疲れる。
結局、会社の方のホテルに一泊させてもらったようで、翌日に私からもその方にお礼と謝罪の連絡をし、、旦那さんにどうなったと連絡をしたところ・・・“まだ、お店が開いて無いからわからない・・さすがに落ち込んでる・・財布とか中身どうこうよりもカードとか免許証とかが面倒だしショック、カードもまだ止めてないし、はぁーーーー”
・・・・・・いや、嘘をつけ!

裏は取れてんだわ!!!!!!!

なんでしょうね〜この、ちっさい嘘。(笑)結局、財布は無事にあったようですが←(チッw)本当にそろそろ忘れ物外来的なところへ行って欲しいですね。はい。そんな忘れ物王の珍エピソードでした。決して願ってはいませんが恐らく、、続く。←
さて、長すぎる前置き失礼しました!!!ここからが本題です♪本日も事例紹介を紹介をしていきますね^^今回は・・・・・・

タイルの剥がれの補修です!!!!

まずは早速、Before写真を見てみましょう!

所々にひび割れが発生し、完全に浮いてしまっている箇所も( ; ; )先日のコンクリート同様にタイルは非常に丈夫な為、割れたりする事は稀ではあるのですが、地震や災害などの衝撃でこのようにひび割れが発生する事があるのです。そして、このままひび割れを放置すると雨水が内部に侵入しタイルの剥離を引き起こしていき危険があるので、しっかりと補修していきましょうね!!!!

こちらは作業中です。割れ目なども補修し、周りとの境目を目立たないようにしっかりと接着していきます。作業中でも綺麗なのが弊社のスタイルでもあります^^!!!そうして完成したAfterがこちら!!!!

わ!とっても自然に補修されてます!!!!!!

そう!ポイントは“自然に”というところ!!!破損した箇所だけ真新しくなっていても不自然ですよね・・・明らかにここは破損して直したのかな?と言う痕跡が無い!これって凄い事なんですよ^^綺麗に直す事は勿論の事ですが、破損直すと言うより“そもそも破損なんて無かった事”になれば尚、素晴らしく無いですか?!
弊社の補修やリペア力はそういった所が強みだと思っています^^ただ綺麗にするだけでは無く、全体のバランスを考えて、より自然に甦る。そのような気持ちを大切に作業をさせていただいております^^お困り事や悩みの相談があれば、いつでもご連絡下さいね!
では、最後はいつものBefore/Afterにて♪

しっかり“無かった事”に補修されていますね♪お見事です!!!

【LINEで相談・お見積もり】

     最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】