こんにちは^^金沢市にあるハウスメンテナンスのエイトリペアです!今日も天気は生憎の雨ですねm(__)m気温も肌寒いし・・皆さんも温暖差には十分にお気をつけ下さいね(;;)そういえば。。。先日の旅行にて、、、

前回の反省を活かし、こちらのうっかりさんには頼らず貴重品管理含め、荷物のパッキング、最後の忘れ物ないかの確認はしっかり行った私でしたが!!!出発当日朝に思わぬアクシデント・・・・

体調悪い。

かーーーーー!!!体調かーーーーー!娘の体調管理はバッチリで、かかりつけ医からの薬まで常備したのにさ、そこはノーマークだったわーーーー!マジで子供二人の我が家です。助けてくださいw自称4年に一度の風邪女の私(←)ですが、こんな私でも常備薬は所持していまして、どうにかそれで乗り切り、楽しめました。今回も本当に期待を裏切らない方(いい意味で裏切れw)でした!ちゃんちゃん!←
さて、話は変わり!本日も事例紹介をしていきます♪今回は・・・・・

特殊な塗料で!?浴槽塗装のリペアです!!!

まずは早速Before写真をご覧ください!

これは、、、かなりの汚れがついてしまっていますね(;;)

こちらは、お隣福井県福井市にある某アパートのオーナー様からのご依頼でした!確かにこの汚れでは、次に入居する方への影響にもかなり響いちゃいますよね・・・しっかりと綺麗にしていきましょう!!!

冒頭にも申した通り、今回の塗装ですが、ただの塗装ではなく・・・・少々、特殊な塗料を使いました!!特殊な塗装?!?それは・・・・

“SOUFA(ソウファ)”です!!!!

ソウファの塗料!以前にもソウファを使った塗装をご紹介しましたよね^^!

塗るとステンレス!が記憶に新しい!こちらの塗料です♪今回は塗るとホーローになる特殊な加工付きのこちらの塗料を使い塗装を行いました^^浴槽をホーロー加工にすると・・・臭いや汚れを防ぐ効果もあり、メンテナンス性が高い上に耐久性もあるので寿命が20〜30年になるんです!まさに、願ったり叶ったりの塗装加工ですよね!!♪そんな特殊なソウファの塗料を使い完成したAfterがこちらです!!!!

とってもピカピカに!!!!

手洗いボウルや、物入れもご覧の通り!

ピカピカです!!!!

凄いですよね!まるで、交換したかの様な綺麗な仕上がりです!その上、今後のお手入れが楽になり、寿命も長くなったなんて、、、なんて素敵な塗料なんでしょうか!♪この様な特殊な塗料を扱っているのも弊社の強みでもあるのです^^!現在の状態も綺麗にし、今後も綺麗を保つ。ここまでを提案する事が大切だなと思っておりますので、お困りやお悩みの際はいつでも、ご連絡下さいね!では、最後はいつものbefore/afterにて♪

劇的ビフォーアフターすぎます!!お見事!!!

【LINEで相談・お見積もり】

石川県金沢市にあるハウスメンテナンスのエイトリペア     

最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】

完全予約制のプライベートジムもOPEN!

24時間営業の完全個室で特別なトレーニングを!

【ジムInstagram】

https://www.instagram.com/p/CuBrohYp624/

【ホームページ】