こんにちは^^金沢市にあるハウスメンテナンスのエイトリペアです!最近は気温の変化が激しく服装も迷いがちな朝です・・・そして、梅雨もまだですが、我が家の冷蔵庫では少し早く夏を感じる様に^^

夏野菜を使った糠床とか♪娘も味覚は私に似たのか食べてくれます♪発酵食品は身体にも良いので嬉しい!あとは、、、

小さじ1のお茶を残し、冷蔵庫に入れておく奴が生息しだすとことか(THE誰が飲むねん!〜夏〜)夏を感じます^^← 夏の感じ方、大丈夫そ?(笑)皆さんも季節を感じる出来事あったりしますか^^??
さて、さて話は変わり!本日も本題に入って行きますね♪今日も事例紹介を♪今回は・・・・

バスタブの全塗装です!!!!

バスタブの劣化を・・・と言う事で今回は加賀市営山代住宅A棟を担当させて頂きました!それでは早速Before写真にて確認してみましょう!

ありゃりゃりゃ・・バスタブに穴が空いてしまっています;;

背もたれ部分と合わせると計三箇所も・・・浴槽内に空いているのはお湯が貯めても出ていってしまうので致命的ですよね(TT)よし!!!今回もしっかりと綺麗にしていきましょうね!!!!

今回も・・・特殊な塗料を使い全塗装を行います!大まかな特徴としては・・・まず、無機材コーティングなので耐久性に優れている!耐久性と言うのは傷などは勿論の事、水や耐熱にも優れているのは嬉しいですよね!その他にも密着性、耐摩耗性、速乾性、耐候性にも強く素晴らしいのですが、ここまで様々な特性があるにも関わらず、VOC(簡単に言うと有機性合物:汚染の原因)の使用が“ゼロ”に近い為、環境に優しい塗料なんです!素晴らしいですよね^^なので、今回の様な国の市営物にはどんな塗料を使っているか等も明確に出来、納得を頂けるのも、この塗料の強みなんです!!色々、内容は凄いけど、そんなに環境に良い物なら仕上がりは少し劣るんでは?!?と思われた方!!!それでは、こちらの塗料を使った完成Afterを見てみましょう!!!

この仕上がりです!!!ツルツル、ピッカピカ!!!

浴槽下にあった穴は勿論の事。。。。背もたれにあった穴も・・・

ご覧の通りツルピカです!!!

凄いですよね^^!様々な特性を持ち、尚且つ環境にも優しいのに仕上がりは最上級!!!願ったり叶ったりの塗料です^^この様な珍しい塗料も取り扱い、その事例により最適な提案をさせて頂いております!お困り事がある際はいつでもご相談下さいね♪では、最後はいつものbefore/afterにて♪

交換無しで塗料でここまで綺麗なんて!流石です!!!

【LINEで相談・お見積もり】

石川県金沢市にあるハウスメンテナンスのエイトリペア     

最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】

完全予約制のプライベートジムもOPEN!

24時間営業の完全個室で特別なトレーニングを!

【ジムInstagram】

https://www.instagram.com/p/CuBrohYp624/

【ホームページ】