こんにちは^^今朝はとても寒いですね。。。とは言え、昨日の夜から今朝にかけて積雪がかなり予想されていましたが、思ったよりもだったので良かったです。
最近、2歳半の娘が沢山言葉が出てきて会話は勿論、行動を見ていても面白いです^^言動や行動、中身が私に似てきた(°_°)と主人に嫌がられるのですが・・・←は?
今朝、娘に園に行くよー!と言った所、大好きな毛布を抱えていて(恐らく、命の次に大事にしている物笑)毛布は置いていかなきゃね!というと、ダーーーっと走っていき。。。

寝かしつけをしたお人形さん達にかけてあげてました( ; ; )OK!と言い玄関まで走ってきて、朝からホッコリ^^優しい・・・一方の私は昨日、娘が寝た後にお風呂に入りたかったので主人に少しベッドを交代してもらったのですが、私の場所では絶対触れて寝ないで!と言い放ったなと(笑)

私に似るにはまだまだだぞ?と言いたい(本当に似なくていいw)

さて、さて今日の本題です!!!
今日は今年に入って最初の事例紹介を^^!!本日は・・・・

壁の割れのリペアです!!!!!

まずは、いつもの通りBeforeをご覧下さい。

しっかりと割れてしまっています( ; ; )

壁と言ってもこちらはで出来た壁で、恐らく御影石の壁かと思います!御影石とは、よく墓石を連想される方が多いかと思いますが、建材にも多くしようされているんですよ!特徴として、硬度が高く、比重もあり、風化に強く、吸収率も低い為、耐久性に優れた石なんです!
一方で、やはり破損した際のリペアは普通の壁よりも難しい事も・・・ですが、弊社にお任せ下さい!しっかりリペアしていきましょう!!!

作業段階です!割れた部分は危ないのですが、割れた破片は保管しておく事が修正を行う上で大事ですね^^
完成したAfterがこちらです!!!!!

わ!どこから見ても、、、、

すっかり綺麗に元通りになってます!!!!!!

最初のBeforeの場所が本当にわからないですよね!!(°_°)!!今回のような石で出来た壁は普通の壁に対し、破損があると見た目が気になる上に、石なので危ないですよね・・・触って怪我をして二次災害を防ぐ為にも早めのリペアが大事です。弊社独自の技術でこの様にとっても綺麗にリペア出来るので、お困りの際はいつでもご連絡下さいね^^!では、最後はいつもの通りbefore/afterにて♪

お見事です!!2024年も宜しくお願いします!!!!

【LINEで相談・お見積もり】

     最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】