こんにちは^^今朝はとっても寒いですね( ; ; )今日から3日間雪予報なので、積もりそうな予感・・・皆さんも外出の際はお気を付け下さいね( ; ; )!そこまで積もりませんように・・・。
先日、家族で福岡に旅行に行き^^2日目は娘が楽しめるところへ♪と思いアンパンマンミュージアムに行って来ました♪

ディズニーやユニバでさえ、子供の入場料は3歳からの所、こちらは1歳からしっかり取られます^^泣 そして何にするにも課金、課金、課金。まさに課金勢爆誕なミュージアムです^^泣。娘が大喜びだったので良。
翌日、保育園へ送りに行くと先生が出てきて休んでいたので「どちらへ行かれてたんですかー^^?」と聞かれたので、何となく「主人の会社の人に会いに福岡に〜^^」と言い預け、出ようとした瞬間に。。。
「アンパンマン行って来たのーーー!!!!」と玄関で響き渡る様に報告している娘。言うまでもなく、光の速さで玄関をあとにしました←。恐るべし、2歳児。子供は正直ですね^^;
さて、さて本題です!!!!今日も事例紹介をしていきたいと思います♪本日は・・・

企業様からのお助けシリーズ!フローリングの設計変更によるリペアです!

有難い事に企業様からのお助けシリーズが人気で、ヘルプのお声が多くなったように感じます^^今回はフローリングのリペアなんですが、当初の設計から変更になり、その際に生じた箇所のリペアでした!では、早速Before写真をご覧下さい。

見事にフローリングにズレが生じて違和感がありますね( ; ; )

これは、気になってしまいますよね・・・しっかり綺麗にリペアしていきましょう!!!

こちらは作業中です。作業内容は企業秘密ではありますが、こういった一つ、ひとつの作業が綺麗な完成へと繋がるんです!!作業段階でも既に綺麗な所が弊社ならではであります^^

完成したAfterがこちらです!!!!!!

え!!!凄くないですか?!?!?

Beforeの痕跡がまるでありません!!!!ズレていた箇所も、刺さっていた釘も・・・もはや行方不明すぎて、最初からこの状態だったかの様ですよね!!それこそが、弊社独自の技術力なんです!!設計し、実際に現場でお家を建てているプロの大工の方々もお手上げの事例なんですが、この様に無かった事に出来るのが弊社の強みなんです。プロの方々からも喜ばれ、信頼される。本当に嬉しい事ですよね^^皆様からの信頼が強みになり活力となります!企業様からも、勿論一般のお客様からのご依頼もお待ちしております。困った際はいつでもご連絡下さいね!では、最後にいつものbefore/afterを♪

何度見ても綺麗!!!今回もお見事です♪

【LINEで相談・お見積もり】

     最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】