こんにちは^^金沢市にあるハウスメンテナンスのエイトリペアです!今週は今の所、ずっと晴れ予報でしたね♪沖縄は梅雨入り予報が出てましたし、ひとときの晴れ週間楽しみたいですね!さて、週末は、初!となるボディメイクの大会観戦に行ってきました!

予想超えるくらい感動しましたし、皆さんカッコよすぎました!!彫刻刀の様に美しくボディメイクされた身体になるまで一体どれくらいの努力が・・と思うとステージでの輝きは凄かったです!

素敵なお写真^^また詳しくは、リペアのblogに後日まとめたいと思います♪

さて、さて本日の本題ですが、以前もチラッとお話しした通り・・・・・弊社の、、

ショールームがリニューアルされましたーーー!!!!

私も先日初めて見学させて頂いたんですが。。。とってもオシャレ!!!素敵過ぎました!!!そんなショールームの様子を何度かに分けてたっぷりご紹介させて下さいね♪では、スタートです♪

まずは、玄関を入ると・・・・

早速、おぉー!となる様なエントランスになっております^^ライトアップされたレジンを使った美しい作品、そして立派な盆栽!このなんとも言えない和調が素敵ですよね!そして進むと立派な一枚板!社長曰く、最高峰とも言える一枚板だそうで^^(それぞれの紹介はまた別投稿にて♪)奥に進むと・・・

これまた、圧巻の・・・なんと2m50cm(2500)もある大きな扉!!!!こんな大きな扉初めて見ました!!!!そして、とってもカッコいいんですよね!行かれた方は是非、この扉にも注目してほしいです^^このカッコいい扉を開けると・・・・

美しいショールームが!!!!

こんな美しいショールームあります^^?ショールームだけではなく、、勿論!

打ち合わせも♪

巨大スクリーンも完備しております^^沢山の美しい一枚板に囲まれながらの打ち合わせ♪なんとも言えませんね^^そして、玄関からショールーム全てでとっても良い匂いがするんですよ!またその秘密は別投稿で♪目でも嗅覚でも木を楽しめる素敵なショールームになっております^^♪見学だけでもOKですので、是非沢山の方に訪れてもらいたいなと思っておりますので、皆様のお越しをお待ちしておりますね♪

【LINEで相談・お見積もり】

石川県金沢市にあるハウスメンテナンスのエイトリペア     

最短10分以内に返信致します。

【写メでお見積もり】

【TEL】

076-268-5088

身体のリペアは、弊社運営のパーソナルジム、

プライベートジムリペアまで!!

【ジムInstagram】

https://instagram.com/private_gym_repair?utm_medium=copy_link

【ホームページ】

完全予約制のプライベートジムもOPEN!

24時間営業の完全個室で特別なトレーニングを!

【ジムInstagram】

https://www.instagram.com/p/CuBrohYp624/

【ホームページ】