こんにちは^^金沢市にあるハウスメンテナンスのエイトリペアです!今日は朝からとっても良いお天気ですね♪朝から天気の良い日は気持ちが晴れやかに^^最近、主人が夜に仕事が入る事が多く、娘と居る時間が短いからと夕方のお迎えをたまに担当してくれています!

そこまではラッキーという感じだったんですが、、どうやらパパのお迎えがとっても嬉しかったようで・・・昨日もお迎えに行くと玄関でお友達のママさんに会い、“あれ?さっき〇〇ちゃん今日はパパがお迎えにくるのー”と私に伝えてくれましたよ!と笑 教室に行くと明らかに“あれ?”みたいな私じゃ無い感満載(笑)今日はパパが行ける日らしく、朝からテンション高めで登園していきました。やれやれです。。

さて、話は変わり!今日は昨日も紹介した新しいショールームをもう少し詳しくお伝えしていきます♪

まず、、、玄関にもあったこちらの、、、、

レジンを使った作品!打ち合わせテーブルにも使っているレジンテーブルと同じ工程で作られた物なんですが、こんな風にどこか絵画の様に制作すると、また雰囲気が変わりますよね!この絶妙な色の出し方も難しいらしく、流石!ですね^^同じく、レジンを使った作品で言うと。。。。

こちらはコースターなんです!素敵ですよね!!一枚板のダイニングテーブルの上でこちらのコースターを使いお茶を楽しむ・・・素敵です♪アレンジや発想が素晴らしいです^^ショールーム見学の際はこちらのコースターでコーヒーが出てくるかもです^^♪そして、昨日もチラッとお話ししていましたが、、ショールーム全体が木の匂いがする!!!と言っていたのが・・・・・

正体はこちらの置物でした!!!どうやら、この丸い置物の上にアロマを垂らしているらしいです!それが、とっても良い匂いで!ショールームを後にしてからも暫く良い匂いに包まれていました(´ー`)

そして、個人的にはこういった、下足箱の少しの工夫が好きでした♪

フェイクではなく、本物の木材は本当に温かみと迫力があって好きです^^♪そして、ショールームは勿論ですが、店頭に置いてある一枚板のコレクションも是非、ご覧下さいね♪

例えば、こちらのキルトメープルの一枚板ですが、普通に見るだけでも“おぉー!!”と迫力満点なのですが、社長から詳しく話を聞くと、

同じ一枚板でも、この様な物が有るか無いかでは、やはり価値が全然違ってくるようで、話を聞いていてから改めて拝見すると、また違った見え方が出来たり^^弊社で販売している一枚板にはそれぞれここが凄い!というポイントがあるので、行かれた際には是非聞いてみて下さいね♪いかがでしたか^^?本当にオシャレでかっこいいショールームとなっていますので、皆さんのご来館を心よりお待ちしております♪
では、最後は・・・最近流行りの写真を粘土化するアプリでショールームを加工してみました(笑)

木の世界がいいですね♪(笑)